人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS CREA9月号

<<   作成日時 : 2009/08/18 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月号は、読書の魅力が特集なので、購入。
でも、それよりもマンガでいちばん惚れた男BEST100
記事に嬉しくなった

1、アッシュ・リンクス『BANANA FISH』
2、真壁俊『ときめきトゥナイト』
3、千秋慎一『のだめカンタービレ』
4、花沢類『花より男子』
5、流川楓『SLAM DUNK』
6、アンドレ・グランデイエ『ベルサイユのばら』
7、伊集院忍『はいからさんが通る』
8、アンソニー・ブラウン『キャンディ・キャンディ』
9、入江直樹『イタズラなKiss』
10、須藤晃『天使なんかじゃない』


8位に私の中で、白馬の王子様といえば、この人
アンソニー・ブラウンが入っているじゃありませんか

若くして早世してしまうバラの似合う、ブロンドヘアーで青い目を
した美しい少年。小学生の時、初めて『キャンディ・キャンディ』を
見たときから、ずっと理想の王子様なんです。未だに好きなハリウッド
スターの男優さんは、王子様タイプの人が多い


うちの母親は、アンソニーよりもキャンディがのちに好きになった
テリュース・G ・グランチェスター(彼は18位にランクイン)が
いいと未だに言います。

テリュースとキャンディはお互い惹かれあうものの、様々な障害に
より、別れを選んでしまうんですよね〜小学生の頃は、理解出来
なかった私。
「何で、お互い好きなのに別れないとあかんの

のちにお互いがどんなに好きでも、周囲の状況でどうにもならない
ことがあるんやな〜、終わりにするしかないんやと学びました。
どんな形であれ、縁があれば、また出会って、今度はいい友達に
なれるかもしれん・・・と思ったこともあり。


とにもかくにも、久々にキャンディ・キャンディを引っ張り出して読も
うかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CREA9月号 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる