人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天神祭

<<   作成日時 : 2009/07/26 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、日本三大祭の一つである、大阪・天神祭に出かけて
きました

友達と梅田で待ち合わせをして、徒歩で天満橋まで向かい、
道中お神輿の列に出くわし、その後ろを歩いたりもしました。

目的地に着くと、お腹がすいた私たちはさっそく露天で、
食べ物を調達。私は大盛り焼きそばにしました〜
美味しかったですよ、高いのがネックだけど。

週末ということもあり、人手が半端じゃなかったです。
おかげで、花火は木々の隙間からしか見れませんでした
前に背の高い男性が来たら、余計見えないし

見物客の男性たちの身長を見比べたりしてました。
私の頭のてっぺんが肩より下だったら、その男性は180以上
ってことですから。周囲には170cm台の人が多かったです。

友達に「よ〜身長が分かるな」と言われたけど、
身近に185以上の人がいたから分かるだけです

TV中継もしてたけど、見られた有名人はタージンのみ。
タージン見るの、別に初めてじゃないし、私はロザンが見た
かったのよ

花火は去年より、しょぼいような気がした天神祭でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天神祭 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる