人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニクロ ブラトップ

<<   作成日時 : 2009/06/07 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨入りする前に、髪の毛をスッキリしておこうと思って、美容室へ。
帰りに、ユニクロへ寄って、ブラトップを購入。

私が購入したのは、黒とグレイのキャミソールタイプのSサイズ。

この土日は、1枚990円ということもあり、女性のお客さんが沢山購入
されてました。失礼と思いながら、皆さんはどのサイズを購入するのが
多いのだろうと思い、サイズチェックをしてた私

Mサイズを買われる方が多いですね。ちょっとうらやましいです。
私はSサイズじゃないと、胸が余る・・・
胸に合わせると、どうしてもSになるので、着用する時はユニクロが
推奨する足からではなく、頭から着用。足からだと、MかLになるので。

Sサイズだからといって、キャミソールがキツイということもないですけどね。
太ももが太いと、ジーパンなどもウエストに合わせて買えないのが難点です。
ウエストに合わせられたら、もうワンサイズ落とせるのにな〜

胸の大きな方には、逆に胸の形が崩れてしまうのではないかと思うので、
胸の小さい方には特にお薦めのブラトップでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラトップなんか良さそうやね。
気になりつつもう少ししてから買おうかなと思案中です。
Sサイズ・・・と見たとき思わず「うらやましい」と声を出してしまった
上からも下からも私は絶対Lサイズだな。

先日普通のタンクトップ着て鏡の前に立ったらなんだかボンレスハムだよ・・・

痩せる気があんまりないからだけどね。
ぼんこ
2009/06/07 21:29
ブラトップいいよ。試着OKだから、一度試着してごらん。
試着して、私はSサイズでないと、カップが余んねん。つまり貧乳っちゅうことですな普段の服はMサイズだよ。
ぼんこさんは胸あるからいいやん。私は痩せて、更に胸がなくなったもん

マッピー
2009/06/08 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニクロ ブラトップ 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる