人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽教室、受講申しこみ完了!

<<   作成日時 : 2009/06/20 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、無料体験レッスンに行った音楽教室のクラリネットコースを
受講することにしました。

他市の音楽教室にも問い合わせてみたんですが、そこは無料体験
をやっていないそうで、いきなり習いに行くのは抵抗があり、結局
最初行ったところにしました。

来月から、第一・第三水曜日、1時間ずつのレッスンです。
本当に最初は基礎からで、気長にやろうと思います。

リードも買いなおしたし、準備は万端

今夜の夕飯はバナナだけ。
お腹そう減らんので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。音楽教室デビューだね。
前回のブログの前者のほうに決めたのかな?
自分の行きやすいとこが続くよね!予定も立てやすいしね。

お稽古はなんであれ楽しいよね。
私もジムとお友達主宰のバトミントンに参加しようと思ってます。





ぼんこ
2009/06/21 09:56
前者の音楽教室です。
続けられるだけ、続けてみようと思います。

ぼんこさんもジムとバトミントンに挑戦ですか?
私も身体動かさなきゃな〜、ちと太ったのです。
マッピー
2009/06/21 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽教室、受講申しこみ完了! 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる