人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS ASIAN DINING KUUROO

<<   作成日時 : 2009/06/01 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、友達と中華バイキングに行ってきました

行った場所はASIAN DINING KUUROOです。
38階建ての高層ビルの最上階。眺望が最高でした
新幹線や、阪急電車、JR、淀川以南地域、六甲地域などが見えます。


料理は中華ですが、いろんな種類があって、食べ放題。
しかし、一皿目で私の胃袋は満腹近い状態に
昔の私なら、このぐらいの量は余裕綽々だったのにな〜
随分胃袋小さくなったもんだ・・・

座った席から、高校生の頃、高校の廊下から見ていた京都の山の峰が
見えたのには驚きました。思わず、箸を止めて、無言で見ていたので、友達が
「マッピーちゃん、どうしたん?」て聞いてくるので、「何でもない。」と言い、
食べるのを再開。

そして二皿目で、胃が破裂しそうになった私。そんなに盛ってないのにな〜
デザート食べるのに40分近く、胃を休めてから、ソフトクリームを最後に食べて終わり。
友達は余裕でデザートを幸せそうに食べてましたよ。
甘いものは別腹・・・この言葉がピッタリ当てはまっていた友達でした


この日は晩御飯を食べれず。お腹減らないんだもん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい景色とおいしいごはん食べてきたんだうちも旦那とデートする機会があれば行って見るわ。

おなかいっぱいでばんごはん食べれないのはなんかわかる。
うちもランチ食べに行った日の晩御飯作りたくも食べたくもないもん。
そこで無理やり食べるから太るんだ
ぼんこ
2009/06/01 21:32
ご飯も美味しかったし、景色も最高やったよ。
小さなお子さん連れた家族連れも多かったから
家族で行くのもありかもよ。高所恐怖症でなけ
ればやけど。

昔はね〜ドカ食いしてたのに、今は無理
甘いものは別腹にはならん
マッピー
2009/06/02 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASIAN DINING KUUROO 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる