人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕飯はリンゴ

<<   作成日時 : 2009/05/26 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日三食、リンゴのみのリンゴダイエットがありますが、
私は夕飯のみ、リンゴだけにすることがあります。

私にとっての、プチダイエット。

基本的に昼をガッツリ、高カロリーのものを食べてたら、
夜はリンゴ一個か、お茶漬けのみ。
リンゴ一個だけ食べても、翌朝までお腹がすくことは
ありません。

昔の私は食べに食べまくってて、ストレスが全て食欲の
ほうにいってしまってたんで、三十歳前にはとてつもない
体重でしたもん。

4年前に胃もたれしてからは、暴食は止めて、食を減らしたら
スルスルと体重が落ちてきて、今は標準体重・痩せ型になり
ました。でも、太ももが太いので、納得はしてませんが。

十代の頃、私より痩せていた友達が、今は逆に太ってて、
「マッピーちゃん、ダイエットせんでもいいって〜」・・・と言い、
某ホテルに勤務する年下の友達も、
「マッピーやんはダイエットする必要なし」言うけど、
太ももが太いのよ

油断すると、すぐ2kgは太るの自重、自重。

某ホテルで、短期バイトしてた時は、美味しすぎる従食で
太ったからね。お腹すいてなくても、従食で
休憩したら、食べちゃうんだよ

だから、系列の某ホテルに勤務する同級生の男も、腹回りが
ヤバくなったのよね〜お気の毒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕飯はリンゴ 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる