人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚インフルの影響

<<   作成日時 : 2009/05/20 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大阪府と兵庫県を基点に、国内感染が猛威を振るっている豚インフルエンザ。

街中を歩く人たちの多くは、マスクをしています。
しかし、感染防止のアイテムであるはずのマスクが売り切れ

我が家では、電車に乗って行く場所や、公共の場所以外ではマスクしてません。
大阪府民ですが、近所のスーパーぐらいでは、マスクしないです。
使い捨て出来るだけのマスクを持ってないんですもん


私用で、大阪・梅田の高級ホテルに足を運びましたが、午後の早い時間とはいえ、ホテルの中はガラガラ
そこで働く友達の部署にも顔を出したら、「暇すぎる〜」とぼやいてました。
滅多に高級ホテルに行くことはしない私だけど、東京土産を渡したいが為に行っただけ。
じゃなきゃ、このご時世、人が溢れる繁華街に行きませんて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜早速覗きにきました
豚インフルもうねえ・・・こっちもみんなピリピリです。しょっちゅう症状大丈夫かメールが来ます。
予防しても罹る時は腹くくらなあかんなと思いますがなんせ「新型」・・・
うちの旦那さんもインフル関係で帰ってきたり帰ってこなかったり。今そんな仕事してるんです。
ぼんこ
2009/05/20 22:39
ぼんこさん、早速見に来てくれてありがとう。
確かに予防しても、罹るものは罹る。
私も腹くくってます。
旦那さんが帰る日が少ないと、寂しいと思うけど、
子供さんたちも寂しいだろうから、グッと我慢の子ですよ。
マッピー
2009/05/21 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚インフルの影響 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる