人生、楽しく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 親友の結婚

<<   作成日時 : 2009/05/31 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、地元の中華バイキングに、短大時代の友達と行った帰りに、
親友が働いていたコンビニに顔を出したらいなかったので、帰宅後メールしたら、
珍しく返事がきました。

仕事を辞めること、結婚が決まったことの報告でした。

私はビックリの一言いつのまに、相手を見つけたん

でも、すごくホッとしました。親友とは中学からの付き合いなので、彼女の
恋愛や仕事の悩みなど、人生の紆余曲折を知っているだけに、自分の事のように
嬉しいです

同時に寂しさを覚えるのも事実。同い年の独身の女友達は、今日バイキングに
行った友達だけですから。もう36歳だし、未婚よりも既婚が増えるのは当たり前。
自由に会えなくなりますからね、既婚組とは。

私は・・・一生独身でしょう。寂しいことですが、私は人を愛する事が出来ない
ようです。愛せるだけの男性に全く出会わないだけとも言えますが
男運ないもんで。

あぁ〜でも、親友の幸せはホンマに嬉しい

Nちゃん、どうかどうか幸せでいてください。
あなたが幸せでいる事は私の喜びでもあります。
お幸せに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親友の結婚 人生、楽しく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる